忍者ブログ
日々の独り言を通して、熱い介護職人たちの集う 高齢者福祉・医療の情報交換の場 になったらいいな
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
参加ブログランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 介護ブログへ
 
プロフィール
HN:
DIO
性別:
男性
職業:
介護士(来年度から看護学生)
自己紹介:
4月から看護学生になります。
職業 介護士ではなくなってしまうので、”介護士の独り言”ではなくなってしまうのかなぁ。
4月からは”看護学生の独り言”?
う~ん、微妙・・・。
最新コメント
[06/11 to0922]
[05/06 DIO]
[05/06 DIO]
[05/03 to0922]
[04/22 to0922]
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
もしもドロップシッピング Yahoo!ボットチェッカー MSNボットチェッカー Googleボットチェッカー powered by  PRチェッカー
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

次の記事:ヘアースタイル

前の記事:ご家族の理解
自宅のパソコンがネットにつながらなくなって約1週間。
ようやく復旧しました。

全く更新できず、またその間コメントくださった方々、どうもすみませんでした。


ある日突如ネットにつながらなくなって、配線いじったり設定いじったり四苦八苦。
結局つながらず、休日を待ってパソコンの修理屋さんに来てもらいました。
かなりの時間をようしましたが、どうやら原因は自宅のパソコンではなく結局その日もつながらず。
出張料5千円也。

まあ原因が絞れただけでも良しとしました。

原因はNTTのモデムの故障orアパートの大元のケーブル?とかなんとか・・・。

そのまた数日後の休日に、NTTとアパートの管理会社に連絡して見に来てもらうことに。
どうやら、アパートのインターネット用のブレーカーが落ちていたらしい。
そして本日ようやくネットに接続できました。
あまりネットに依存していたつもりはないのですが、使えなくなると非常に不便。
結構、生活に影響でましたねぇ。

そんな世の中になったんだなぁと、しみじみ感じてしまいました。




PR
次の記事:ヘアースタイル

前の記事:ご家族の理解
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
大変でしたね!
パソコン操作が出なかったとか大変でしたね!職員は土日手当も支給されています。前に勤務していた病院では不景気の折とっくの昔に手当は廃止されてましたからびっくりしました。年始年始手当は去年迄一日6千円支給されてました。私はその約4分1でした。それも今度の年末年始手当はありません。職員は待遇が公務員なんです。来年度から廃止される方向で公に文書が出て明らかとなってしました。派遣ってお金が良いと思われがちですが決して良くありません。良い条件の所も中にはあるとは思いますけどボーナスはありませんし時給計算なので働いた分だけなので年収にすると病院時代の方が貰ってました。ただ大変でしたね。日勤が終了して5~6時間後ひどい時には3~4時間後に深夜勤務に入る事もしばしばありました。今それをやるのは正直しんどいですよ。お金はあるに越したことはないけど心に余裕がないと仕事は出来ないなぁと思います。でも求められるものは職員と同等でも待遇は違うとなればやる気が…派遣っていつ仕事が終了するか判らないという不安があります。仕事を選ばず単発で仕事を入れていけば何とかなるでしょうけどそれでもお金の為だけに働く様で嫌だなぁと思います。若くはないので本当はひとつの所に落ち着きたいとは思いますけどね。なかなか条件があると難しいし。契約期間があるので先が見えないですね。一年後なんてどうなっているか全く判りません。
[ 2008/11/26 04:01 to0922 修正 ]
無題
当然のコメント失礼します。
ご迷惑であれば削除してください。
FXの教科書のようなサイトを作ってみました。
もし興味があれば見てください。

FXを始める前に読むサイト。
↓↓↓FXNavi↓↓↓
http://felitiny.web.fc2.com/
[ 2008/12/02 22:04 FXNavi 修正 ]
この記事にトラックバックを送る
この記事へのトラックバックURL:
- HOME -
フリーエリア
カスタム検索
ブックマーク
Suppoted by マッシュアップナビ
Special Thanks to お名前シール
フリーエリア
Powered by  [PR]
 | 忍者ブログ