忍者ブログ
日々の独り言を通して、熱い介護職人たちの集う 高齢者福祉・医療の情報交換の場 になったらいいな
カレンダー
03 2017/04 05
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
参加ブログランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 介護ブログへ
 
プロフィール
HN:
DIO
性別:
男性
職業:
介護士(来年度から看護学生)
自己紹介:
4月から看護学生になります。
職業 介護士ではなくなってしまうので、”介護士の独り言”ではなくなってしまうのかなぁ。
4月からは”看護学生の独り言”?
う~ん、微妙・・・。
最新コメント
[06/11 to0922]
[05/06 DIO]
[05/06 DIO]
[05/03 to0922]
[04/22 to0922]
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
もしもドロップシッピング Yahoo!ボットチェッカー MSNボットチェッカー Googleボットチェッカー powered by  PRチェッカー
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先日わけもわからず負けたキン肉マンが気になって、仕事帰りに売ってみた。
あいかわらずシステムよくわからず打っていると、バトル突入。
テリーマンVS阿修羅マン。
初めてのテリーマン。
昨日はジェロニモとブロッケンJrしか出なかったから少しうれしい。
なんとテリーが阿修羅マン撃破。
どうみても阿修羅マンの方が強いはずなのに・・・。
まあ当たればいいやということで、初のマッスルタイムGET.

ナビ通りに打っていればいいんだと思っていたら、途中からリプレイが全く来なくなった。
出玉が全く増えないで200ゲームover。

台の脇にあった説明書き見ると、スグルやテリーの演出のときにも目押し必要だった。
ARTがATに降格していたらしい。
そんなの知らねーよ。こっちは数年ぶりにスロット復帰したのにと思いつつ、恥をかきながらAT消化。
3連で終了した。

その後もバンバンバトルが当たる。
高確率状態とかあるのかなと思いつつ、わからないので気にしないことに。
お次は青7からマッスルタイム。
バトルにならずに歌が流れた。
懐かしく思い、歌に合わせて乗ってみるが、ボーナス短かすぎ、すぐに歌終わりじゃん。
プレミアかな?と期待しつつマッスルタイム。
なんてことない2連で終わりました。

当たればおもしろい。また行こうっと。
次行く時までに少し勉強しとかなければ・・・。

今日は金太郎と合わせて、チョイ勝ちできました。
PR
今日は休日だったのでバイクに乗ってパチ屋にいきました。

数年ぶりにスロットに手をだしました。
バイオハザード、サラリーマン金太郎、きんにくマン。
どれも面白いっちゃ面白いけど全然出玉が増えない。

5号機になってからは、初期の回胴王とかスパイダーマンとかくらいまでしかやっていないので、いまいちシステムがわからん。
リールが増えてるし、ラインも機種によって違うしで、大混乱。
頭痛くなってしまった。

過去のAT機やST機に比べて、ボーナスは当たりやいし、投資も少なく済んでいいんだけど、なかなかドル箱には手が届かない。
どんなに頑張っても、下皿モミ状態止まりで、結局呑まれて負けました。

きんにくマンのボーナスは、悪魔超人と闘う数ゲームのバトルだけ?
マッスルタイムとかいうのに入らなければ、まったく増えないじゃん。

なんだか世の中に取り残された気分になりました。
本日、ついに念願の北斗の拳初打ちできました。
夜からだったので2時間ほどしか打てませんでしたが、今度の北斗もケンシロウ弱かったです。
引きが弱いせいでしょうけど、とにかく弱い。
サウザーにはもちろんのこと、ジャギにもアミバにもいいようにやられてきました。
疑似連?4回継続でも負けます。オーラ?炎のような赤でもアミバにすら木偶人形にされる始末。
やっぱレインボーじゃなきゃダメかねぇ?

五車星もヒューイ、シュレンどまり。ジュウザのひょうひょうさを拝みたかったのに・・・。
やっとこさ、ラオウとユリア争奪戦を繰り広げ大当たり。
やっぱり、あの階段はお馬さんにはきつそうでした。しかもデカイの乗っけて。

事前に情報集めていかなかったので、確変が慶次式とは・・・。
慶次とはあまり相性良くなかったので、不安でしたね。
案の定、3連でサウザーに即負け、バトルボーナス終了です。

個人的には、ボタンでザコの脳天ふっ飛ばせるので、ストレス解消できますね。
もうしばらく打っていろいろな演出をみてみたいです。
新台 北斗の拳をやってみたくて、久しぶりにパち屋に行ってきました。

店に入ると案の定空席なし。
仕方がないので、相性の良いエヴァ4で時間をつぶすことに。
しかし、いくら待てども北斗は空かず、エヴァは全くまわらず。

投資もかさんできたところ、零号機の格納庫出現。
睡魔と闘いながら、なんとか態勢も立て直せるかと思いきや、連チャンせず撃沈しました。

結局最後まで北斗を拝むことはかないませんでした。
今後のケンシロウは強いのかな?
またしばらくパチ通いしてしまいそうだなぁ。
- HOME -
フリーエリア
カスタム検索
ブックマーク
Suppoted by マッシュアップナビ
Special Thanks to お名前シール
フリーエリア
Powered by  [PR]
 | 忍者ブログ