忍者ブログ
日々の独り言を通して、熱い介護職人たちの集う 高齢者福祉・医療の情報交換の場 になったらいいな
カレンダー
03 2017/04 05
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
参加ブログランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 介護ブログへ
 
プロフィール
HN:
DIO
性別:
男性
職業:
介護士(来年度から看護学生)
自己紹介:
4月から看護学生になります。
職業 介護士ではなくなってしまうので、”介護士の独り言”ではなくなってしまうのかなぁ。
4月からは”看護学生の独り言”?
う~ん、微妙・・・。
最新コメント
[06/11 to0922]
[05/06 DIO]
[05/06 DIO]
[05/03 to0922]
[04/22 to0922]
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
もしもドロップシッピング Yahoo!ボットチェッカー MSNボットチェッカー Googleボットチェッカー powered by  PRチェッカー
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

生活環境が変わり、やることも多くなり、現在のブログ更新状況は、見ての通り月数回不定期になっております。
現状では、今後も定期的に更新できそうにないため、まことに勝手ではありますが一時休止させていただきます。

またいつか、ふと書き始めるかもしれません。
もしくは別ブログで始めるかもしれません。

現状では、全てが未定です。
今まで訪れてくださった皆様、どうもありがとうございました。。

またいつか、どこかで・・・。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
拝読させていただいてました。お疲れ様でした。
忙しさが実になり、花が咲くように応援しています。
また違った立場でいつか、どこかでお会いできる事を楽しみに、私は現場で頑張ります。

がんばってくださいね。

[ 2009/05/06 21:41 DIO 修正 ]
残念です…
1ケ月もたってコメントするのでブロクをチェックするか不安ですが見てくれる事を祈ります。休止の事はもちろん知っていました。お疲れ様という気持ちと不定期でも続ける事に意味が有るのになぁという想いです。
私も4月から新しい環境の元スタートを切りました。5月からは看護師ひとりとなりました。そして又ケアホ-ムに移動する話しが出ています。
給料面で小規模で仕事をさせるよりケアホ-ムで仕事をさせる方が効率的で良いのかも知れませんがまだ他のスタッフだけで仕事が充分できるのかというと必ずしもそうとは言えません。食事作りでいっぱい一杯なのが現状です。医療的なことははっきりいって全く駄目です。いちいち何かあったら呼ばれるのは負担です。ケアホ-ムに定着しないのは解らなくもありません。ただ私としては小規模は看護師を常勤として置かなくても良いという事で軽視しているのがちょっとと思います。
ケアホ-ムに移動すれば多分小規模は看護師不在になるでしょう。今まで私がやっていた事もやらなければならなくなると思います。移動させて小規模に他の人を入れるならそれは本末転倒だと思います。
[ 2009/06/11 13:46 to0922 修正 ]
この記事にトラックバックを送る
この記事へのトラックバックURL:
- HOME -
フリーエリア
カスタム検索
ブックマーク
Suppoted by マッシュアップナビ
Special Thanks to お名前シール
フリーエリア
Powered by  [PR]
 | 忍者ブログ