忍者ブログ
日々の独り言を通して、熱い介護職人たちの集う 高齢者福祉・医療の情報交換の場 になったらいいな
カレンダー
04 2017/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
参加ブログランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 介護ブログへ
 
プロフィール
HN:
DIO
性別:
男性
職業:
介護士(来年度から看護学生)
自己紹介:
4月から看護学生になります。
職業 介護士ではなくなってしまうので、”介護士の独り言”ではなくなってしまうのかなぁ。
4月からは”看護学生の独り言”?
う~ん、微妙・・・。
最新コメント
[06/11 to0922]
[05/06 DIO]
[05/06 DIO]
[05/03 to0922]
[04/22 to0922]
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
もしもドロップシッピング Yahoo!ボットチェッカー MSNボットチェッカー Googleボットチェッカー powered by  PRチェッカー
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

次の記事:久々・・・

前の記事:驚愕の一日
先々日、合格発表を見てきました。

なんと、元々の本命校であった県立のT校に合格いたしました!

受験前は本命だったのですが、受験当日の様子を見て少し不安になっております。
そう、この間愚痴ってしまった学校です。

まあ、なにはともあれ合格できただけで、とてもうれしいです。

本当に頑張らなければならないのはこれからなんでしょうけど、スタート地点に立てただけでほっとしています。

応援して下さった皆様方ありがとうございました。

とても不安な学校生活ですけど、周りに左右されずにマイペースにやっていこうと思います。
が、共に勉強する若い子たちに、何かを伝えることができればなどと、少し傲慢な考えも持っています。
数年後には、看護師として社会に出るわけですから、世の中甘く見ているままでは患者さんも、周りも困りますしね。

勉学に励みつつ、それ以外にも自分にできることを少しずつ探していこうと思っています。


ついでに言うと、他2校は不合格。
もう1校は、補欠という結果になりました。

1次募集で決まってよかったぁ。

PR
次の記事:久々・・・

前の記事:驚愕の一日
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
お・め・で・と・う
おめでとうございまーす!!!!!!!
あなたみたいな意識をもった人が現場に居てくれるのが何よりの安心につながります。
ホントにホントにおめでとう!!!!

学校で一番最初にぶつかる壁は、理想と現実の板ばさみかもしれません。

私は大学病院の体質にけんかを売ろうとしているところです。

お互いに頑張ろう!
[ 2009/02/06 23:10 ままカモ 修正 ]
まずは…
合格おめでとうございます。まずは3年間しっかり勉強して下さい。これから進む道への基礎ですからね。でも大切なのは卒業してからです。頑張って下さいね。私は今北海道に来ています。雪祭りです。いろんな事があって職場が変わります。今度はディサービスです。
[ 2009/02/11 17:18 to0922 修正 ]
ありがとうございます。
ネットでも、リアルでも皆様に応援していただきとてもうれしいです。

皆様それぞれの環境で頑張っておられるので、私も負けないように必死で勉強していきますね。

がんばるぞぉ!
[ 2009/02/14 01:04 DIO URL 修正 ]
この記事にトラックバックを送る
この記事へのトラックバックURL:
- HOME -
フリーエリア
カスタム検索
ブックマーク
Suppoted by マッシュアップナビ
Special Thanks to お名前シール
フリーエリア
Powered by  [PR]
 | 忍者ブログ